アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼっち。嫌われている。とまではいかないけど女と群れていない女子ってモテますか?

A 回答 (4件)

モテるのはその人の魅力であって、群れてるとか群れてないとかあまり関係ないですよ。

    • good
    • 2

人によって考え方は違うと思いますが、ずっと群がっていると話しかけにくいと思う男子もいると思います。

    • good
    • 2

「一匹狼」のような女子をカッコイイと見る人もいますが、「友達いなくて可哀想な子」とも捉えられてしまいます

    • good
    • 1

モテはしないと思います


同性の友人がいない、っていうのは性格に難有りの場合が多いので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!