プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはキスマですか?

「これはキスマですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆様、ご丁寧な回答ありがとうございます

    仕事の折で旦那の実家に帰省中だった旦那が久しぶりに帰ってきてこの痣がありました
    久しぶりに帰ってきて、この痣を発見する直前に子ども(3歳)を肩車したりじゃれあって遊んでおりました
    分からないけどその時できた傷じゃないかと旦那は言っているのですが、久しぶりに会ったので少しもやもやしてしまい質問させて頂きました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/01 12:47
  • うーん・・・

    疑ってしまう私に、「何を調べてもかまわないし、写真を撮って記録に残しても全く問題ないし、仮にキスマだったら帰ってきて早々に堂々と目の前で服なんて脱がないでしょう当たり前に考えて。絶対にキスマじゃないし、嘘じゃないし、仮にもこれが嘘だとしたら慰謝料だろうと、離婚になって子どもと面会できなくなろうと、自分がどうなろうと、そっちが要求する条件全て飲みますよ。だって絶対に嘘ついてないから、そうならない自信があるので」と言われました

    生々しいお話すみません

    信じてあげられない私にも至らない点があることは重々承知しております

    しかしもやもやがとれませんでした

      補足日時:2020/06/01 13:04

A 回答 (3件)

私もダニに1票


2箇所キズがあるから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ちょっとしたキスマとも見れる

    • good
    • 0

ダニだな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!