dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスマってどうやってつけるんですか…??キスすらしたことないですが、気になります…!!

A 回答 (6件)

皮膚を強くつねったり打つと赤くなります。


それと同じで、皮膚を強くキスで吸えば赤くなり、大抵は次の日も赤いままです。
ある日突然赤い斑点が首筋あたりの露出している部分にあると、すぐにキスマークだと思われます。

インドの性典「カーマスートラ」によれば、愛の証として女性にキスマークや歯形を付けることが推奨されており、古代インドでは男女とも上半身裸でしたから、道を歩く女性の乳房などにキスマークや噛まれた跡がよく見かけられ、その辺を見つめられると若い女性は恥ずかしがったそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…!!丁寧な回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 15:42

やめろ。


痛いだけや。
    • good
    • 0

キューーーーーっと吸う



早速
自分の二の腕に吸い付いて
練習してご覧なさい

明日の朝
上手く出来ていたら
お友達に見せてあげて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キューーーですか…!!やってみます!友達には見せません(笑)

お礼日時:2022/11/13 18:14

自分の腕の柔らかい部分を、強く吸い続けてみてください。


翌日には、あざのような跡が残ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!教えてくれてありがとうございます…!!

お礼日時:2022/11/13 15:33

してみますか?

    • good
    • 2

首筋とかをブチューと吸えば簡単につきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?知りませんでした。アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!