dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にキスマつけたくなりますか?

A 回答 (6件)

猿か?


意味ないことしてどうするの?
いいことなど一つもないでしょう
    • good
    • 0

低レベルの男がやることだよね。

    • good
    • 1

別に(^ω^)

    • good
    • 0

彼女の方から


胸につけてとお願いされます
    • good
    • 0

ならんね! でも言われたらつけます。

    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!