プロが教えるわが家の防犯対策術!

手相を見るときはどちらの手を見ますか?

A 回答 (4件)

両方を見ます。

    • good
    • 0

左手

    • good
    • 0

友人が手相占いをしてきた時に左手は未来で右手は過去の場合と、左手は潜在的はもので、右手が生まれて経験してきたものの場合があるとか言ってました。

でも僕は利き手をみますね。
    • good
    • 1

左手をみるのが基本らしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!