プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の女です。駄文・長文ですが読んでいただけるとありがたいです。

恋人と付き合いが長くなり、相手に安心すると性欲がなくなってしまうことで数年悩んでいます。
どうすれば性欲が高まるのか知りたいです。

・初体験後17~19歳は好奇心も性欲も旺盛でした
・セックス自体は好きだしセックスレスだと辛いです
・20歳からこれまでお付き合いした4人中3人、性欲がなくなり、悩んでいるうちに他の人には性欲が湧くことに気づき別れました
・元彼は性格、外見、年齢、性的嗜好もバラバラなので相手ではなく自分の問題だと思ってます
・落ち着いてそうと思い一度40代の方とお付き合いもしましたが同じ流れで別れてしまいました
・自分から異性へアプローチしたことがないので人への興味がそもそも薄いかもしれません

上記で4人中3人と性欲がわかないことが原因で別れたと記述しましたが、
該当しない1人は、今お付き合いしている人です。ですが最近また性欲問題で悩んでいます。
ただ、初めて将来を考えている相手なので、これまでと違ってどうしてほしいかを考えてみて
言葉にして伝えるということに挑戦しています。

・いきなり胸や性器を触られても興奮しない
・ガツガツ来られるとひるむ
・男性と違って少しずつ性欲が高まるので雰囲気を作ってほしい
ということは一度伝えました。
めんどくさがったり、怒ったりせず聞いてくれて、実践してくれました。

それでもやっぱり自分が全くムラムラしていなくて、二人でふざけてるだけだと思っていたのに、気づいたら相手はその気になっているというシチュエーションが多いです。
それに気づくと緊張して、余計に性欲が失せてしまいます。

そして彼は兎に角早く入れたい!という思いが強いみたいです。
私が濡れてなくても痛くないようにローションを使ってくれるのですがそれも少し虚しいです。(自分でもワガママだと思います)

かといって、次は具体的に何をお願いすれば自分の性欲が高まるのかわかりません。
これさえあれば無条件に興奮する!というのが性癖なのかと思いますが、
アダルトな動画・漫画・小説等を読んでも性欲がない時は何も感じません。
(どういうセックスしたい?って聞かれても思いつきません)

体の相性で別れるという選択肢もありだと思いますが
このままだと誰と付き合ってもこの問題を解決できないのではと思っています。
性癖の見つけ方、性欲の溜め方・高め方、なんでも良いので教えてください。。

質問者からの補足コメント

• gamedesignさん:月経困難症でピル飲んでますが排卵日でも変わらずですね、、

ashitahatennkiさん:ハプニングバーですか、、お話だけでもできるのですかね?

になくらさん:今の相手が下手かどうかはさておき、最初はどれだけ気持ち良くて中イキしても相手に慣れると性欲が失せてしまうので自分にも問題があると思います

• wataken1111さん:します。いくら自分で触って気持ち良い場所も性欲がない時に同じことをされたらやめてほしいと思います。そして初めてセックスをした時〜相手に慣れるまでの半年くらいは気持ちいいし興奮もします。

gamedesignさん:話が逸れますが幼少期母親に虐待されていて、そんなに嫌なら産まなきゃよかったのに!と思っていたので絶対に妊娠したくないのです。…そんな風に思っているから性欲が失せるのでしょうか。。

A 回答 (8件)

ピルの副作用で性欲が落ちる人もいます。

>性癖の見つけ方、性欲の溜め方・高め方、なんでも良いので教えてください。。

男女に関係なく性欲の源は、テストステロンという男性ホルモンが分泌されるからです。
テストステロンから女性は卵胞ホルモンを生成します。
女性の身体はピルを飲んでいない自然な状態なら、排卵時期と排卵後1週間辺りにテストステロンのピーク分泌をします。
ピルを飲んでいれば卵胞ホルモンの生成を行わなくなるので、性欲が落ちるメカニズムです。

望まない妊娠をしたくなければ、正しい妊娠の仕組みを理解し、基礎体温を測って自身の正確な性周期を把握するのです。
女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。

ドイツで行われた実証実験では、排卵時期に禁欲すればピルの論理的に言われている避妊率を達成しています。
反対にピルを飲んでの避妊で、論理的に言われている避妊率(99.6%)は世界の何処の国でも達成できていません。

PS;
女性のテストステロン分泌量は、男性の5~10%(1/10~1/20)と言われています(共に健常成人の場合)。
それが性差による性欲の違いになります。
    • 0

インドの神話で 世界には三つの神がいるという。

創造たるブラフマー。
維持たるヴィシュヌ。
破壊たるシバ。

貴女はその中でも 破壊神たるシバが好みらしい。
破壊と再生 慈悲深い一方で恐ろしい性質の 曖昧さとパラドックスの神 瞑想と芸術の守護神だ。

それの精神は 強い二面性。
一方で求めながら 一方で拒絶する。

彼を止めるものはヴィシュヌ どこにでも存在し 全ての中に存在する者 全てを飲み込む神であり 平穏に導く知識と恩寵を与えてくれる者だけだ。
人間で言えば平凡であり 特に激しくも強くもなく それでいて文句を言わず 貴女を包み込めるような どちらかと言えば退屈な者 だが人生経験豊富な 人の苦しみを知る者と出会うべきだろう。

貴女の欲望は 強まれば必ず それを壊そうとする。
そして因果の報いは さらなる滅びを導く。
そろそろ変えたほうが良さそうだ。
    • 0
この回答へのお礼

他の方の回答は単に性的快感を知らないのでは?という内容に感じましたが、自分は相手に慣れると(情がわくと)体の感じ方が変わるということに悩んでいたので、一番納得しました。自分が求めながら拒絶していることについてもうちょっと深く見つめてみます。ありがとうございます

それはあるかもね。

やっぱりゴムありエッチだと、すぐ終わるけど

ゴムなしの子作りエッチは、3ラウンドぐらいは行けるからね。
    • 0

なら、ピルやめて、排卵日に生でしたら?

• 0

貴女はオナニーをしますか。

自分の性感帯をわかっていますか。
女性が感じない理由はわかりませんが、相手の男性が未熟だと考えられませんか。
    • 0

男が下手なだけね。

単純に
    • 0

私は言葉攻め大好き、辱め専門のドSです。

セクハラだと言われますから貴殿のような方と会える事がない
その悩みなら
カップル喫茶やハプニングバーに話相手がウヨウヨおります。
    • 0

ピル飲んで、排卵日にすれば?

• 0