電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーチャンネルの俳優さんにファンレターを書きたい。
ディズニーチャンネルの、ディセンダントという作品に出ていたミッチェル・ホープにファンレターを書きたいのですが、宛先を調べてもなかなか分かりませんでした。
教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

United Talent Agency


(Talent Agency)
9336 Civic Center Drive
Beverly Hills, CA 90210-3604
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/07 18:01

Michael hope fan mail で検索すると出てくると思います。


ディセンダントの、ベン役の人ですよね!ディセンダント、私も好きです。
あと、浦安のディズニーランドに出しても、多分無理だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ディセンダント好きの方がいて嬉しいです☺️無事に送れました。

お礼日時:2020/06/07 18:02

そんなものが直ぐ分かったら、狂ったファンが包丁持って100人押しかけます


オリエンタルランドに送りましょう
浦安市舞浜1−1です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!