たぶんのこのカテゴリーではないと思いますが、CMでしか見たことがないので、
今から、7~8年前ですが、朝っぱらからTV東京でワケわかんないCMがやってました。
電車に乗ったなにかの動物のアニメで、何となくほのぼのとした雰囲気なんですが、確か、いろいろなことしゃべって最後に「霊友会」とか言ってました。
これはハッキリと憶えてます。
で、この「霊友会」ってなんですか?最近ふと思い出し、やたら気になるんですが。

A 回答 (3件)

霊友会は宗教団体です。

日蓮宗から派生した団体です。伊豆に霊場として信者の研修施設も有ります。

このgooのトップページで霊友会と入力検索すると新宗教として幾つかの
宗教と一緒に霊友会に関連したホームページが有ります。
    • 0

http://www.yahoo.co.jp/Society_and_Culture/Relig …

Yahooで霊友会を調べたらカテゴリーごとヒットしました。
宗教団体ですね。
    • 0

↓検索で出てきましたが、そのCMと関係あるかどうかは不明です。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%CE%EE%CD …
    • 0