限定しりとり

adidas のパンツに合うシャツやパーカーを教えてください!また、何系(~色、ダホダホ)など細かく教えてください

質問者からの補足コメント

  • 質問に書いてありますが、具体的(色、ダホダホ系)など書いてください!
    何でも似合うとか曖昧な言葉は具体的ではないので…笑

      補足日時:2020/06/03 22:39
  • 質問の内容に答えてください!笑

      補足日時:2020/06/04 16:07
  • 批判より回答がほしんですけど…

      補足日時:2020/06/04 16:08
  • ではwhistle001 900さん、ジャージだのスウェットなど詳しくハァッションに詳しそうなので、ジャージの時は何が合うか?スウェットの時は何が合うか?他にも細かく教えてください!あれだけ言ったので必ず回答してくださいね!

      補足日時:2020/06/04 16:26
  • 回答楽しみにしてます!

      補足日時:2020/06/04 16:27
  • whistle001 900お前の存在消えたなw

      補足日時:2020/06/05 13:40

A 回答 (3件)

ジャージの時は、上下ジャージ、色は好みやわ


上下黒白が色がはっきりしていてかっこいいかも?赤黒も良いと私は好きです。
なんでも系統を上と下をあわせなおかしいよ。
    • good
    • 0

ストリート系を意識するならパーカは、大きめの方が、良い感じになるのでは?

    • good
    • 0

三本線のやつですよね?


それならだいたい何でもあいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!