プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大学生って全身脱毛するのが当たり前?

毛がないのが当たり前?

A 回答 (3件)

中高校生から始まり


その年だとお店とかは親権者同意書必要なのです。 
ほとんど腋毛なんて生えてないでしょ

同級生とか男でもツルンツルンです。
    • good
    • 0

無い方が良いけど当たり前では無いですよね。

    • good
    • 0

私は全身脱毛済みです!


なので全身脱毛をオススメはしますが、お金も結構かかるので大学生だと金銭的にもキツい子が多いかなと思います。

ただ、剃るのや除毛クリームは肌に良いとは言えないですし、肌荒れしてしまっては元も子もないので余裕があれば脱毛した方がいいです。
毛がないのが当たり前っていうのはその通りなので、ムダ毛処理の時間や手間を無くすためにも脱毛した方がいいですよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!