街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近TWICEハマりました。

ずっとBLACKPINK派だったんですが、BLACKPINKを闇とするならTWICEは光のようなグループで、曲も自分が好きなものばかりでした。

正直曲しかしらずにメンバーの名前は一切知りませんでした。正直BLACKPINKもジェニ以外知りません。

友達にせっかく好きになったのなら推し決めたら?と言われたので、この人だ!とびびっときた人を足にすることに決めました。

その結果、ダヒョンという人が自分にバッチリときました。顔もタイプでした。もともとつり目が好きで彼女もちょっとつり目っぽいです。

そしてTWICE好きな友達にダヒョンにするわと言ったら、ダヒョン?!もっと可愛い子いるやんと言われました。

ダヒョンってなんかないんですか?笑笑

でも僕はダヒョンを押すと決めましたし、僕は可愛いと思うので変えません。

A 回答 (1件)

俺、韓国のアイドルそこまで詳しくないし、TWICE有名だからメンバーの顔と名前と数曲くらい聞いた事ある程度だけど、ダヒョンちゃんとても好き。

顔が可愛いし顔以外も可愛い笑顔がとても可愛いと思う。
    • 0