一回も披露したことのない豆知識

タロットとかのカード占いをここでしてもらえるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 信用はできますよ

      補足日時:2020/06/06 09:31

A 回答 (5件)

ちなみにココで「占いの依頼」をしても「依頼」は「質問ではない」ので削除対象になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?わかりましたm(_ _)m

お礼日時:2020/06/06 10:06

中にはそういう奇特な方もおられると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたm(_ _)m待ってみます

お礼日時:2020/06/06 09:43

ここは占いについての、解らないこと、疑問を解決するための質問をするサイトです。


占いを「依頼」する場ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/06/06 09:32

してくれる人はいるだろうけど、本当にそのカードが出たと信用できる?


そして、お金になる特技なのに、無料でしてもらうってのは図々しくない?

そこまで判って聞いているなら止めないけどさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

わかりました

お礼日時:2020/06/06 09:25

できません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/06/06 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!