アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いマンガ道場以来見てないですけど

A 回答 (7件)

ウイキペデイアをご覧になれば、解りますのことよ(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 0

かなり前に亡くなられてますよ。

    • good
    • 0

「桜坂やっくん」と言い、亡くなった方をワザワザ出して来るとは悪意があるね、貴方は。

    • good
    • 3

最悪~( ´△`)

    • good
    • 2

とっくに鬼籍に入られてますよ

    • good
    • 0

たくさんいるけど


どこのキャバクラの源氏名かな
    • good
    • 1

もう、お亡くなりですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!