誕生日にもらった意外なもの

スウェーデンの女優。。。「レベッカ・ファーガソン」は有名ですか。。。???

A 回答 (2件)

周囲で、覚えてる人あんまり居ないね~下に書いた映画作品出せば思い出す人はちらほら。



ポゼッションだと、あんまり覚えてる人居ない感じ。
跪く女は、う~ん?ってなったけどヘラクレスは割と思い出せるっぽい。

ミッション・インポッシブルは、結構出てるのでそこで「あぁ~」ってなる人多め。

スノーマンが、私は好きでしたね。(だが、これで思い出す人は少なかった。)

MIBの新しい方も出てたけど、あれは作品がどうにも過去のが良くて今回のはイマイチ。
これ視聴してる人も少ないので、あんまり結びつかないらしい。

あくまでも自身の知人らの範疇です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

早速の回答、ありがとうございます。

MIシリーズは、元々人気があったので、

知っている人はおおいですね。。。

お礼日時:2020/06/06 20:46

映画好きな人ならめちゃ有名ですね。


この5年でMIシリーズ2本、グレイテスト・ショーマンやドクタースリープにも準主演で出ています。メン・イン・ブラック:インターナショナルにも出演しています。
ちょっといろいろ出演し過ぎている気もしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

僕も観てました。。。

美人ですもんね。。。

ハリウッドは、世界の俳優や女優を、しっかり使いますよね。。。

お礼日時:2020/06/06 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!