アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「こいつ、AVの見過ぎだな・・」
と思うのはどんな時ですか?

A 回答 (9件)

顔射がデフォルトだと思ってる時

    • good
    • 1

外国人良くない?って言われたとき(そいつがavみてるのを確信した上で)

    • good
    • 1

自分の知らないav女優の名前すらすら出てくると時

    • good
    • 1

乱暴にガシガシいじられるとき。

殺意を覚える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殺意を覚える(笑)

すみません。ツボにハマりました

お礼日時:2020/06/06 18:38

顔射かな?

    • good
    • 1

男優の名前を3人以上言えるやつ(時)

    • good
    • 1

「こいつ、AVの見過ぎだな・・」って質問する奴を見た時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰のことですかね(すっとぼけ)

お礼日時:2020/06/06 18:49

教えてgoo!で毎日のように、女優さんの名前教えてください って投稿の有る質問者

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も一応ひとつ、その類いの質問してるので分かりましたらお願いします(笑)

お礼日時:2020/06/06 19:07

顔射が当たり前だと思っている輩。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!