アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。付き合って3年半の彼がいますが、
2週間に1回会っていて、毎回ご飯の後ホテルに行くのですが、コロナで予約制のところに最近は行っているのですが、次のデートは、とあるデートスポットの展望台に行きたいと行ったら、そこにとても美味しいレストランがあるからそこに行こうと言われ、その日は時間がないからb&bは無しにしようと言われました。毎回仕事の後3時間くらいしか会えないのですが、これはあまり好きじゃなくなったということでしょうか?少し不安になりました。
それとも大切に思ってくれているのか、、
花火大会や先のデートの話しもあるので、今回だけだとは思いますが、アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

3年半も付き合っていたら、毎回いつまでもラブラブとはいかないでしょう。



今回は、たまたまそのような予定になっただけで、全く気にすることは無いと思いますよ。
    • good
    • 1

その日は時間がないから。

と言ってます。
時間ないのに会おうとしてくれてるんだから好きでしょ。笑
それとも時間ないからホテルだけ行って
はいまたね!バイバイ!の方がいい?
    • good
    • 2

b&bは無し。

…ナニが無いのですか?
アレをシナイ。って意味ですか?

エッチをやっても、やらなくても相手への愛情なんて図れませんよ。

一途な人もいれば、肉体なんてたいした事ないって考え方も有ります。…倫理観・道徳観は同じでもSEXは別物ですよ。一途な人って不倫をしない人のことですか?セフレがいたらソレは不倫ですか?
    • good
    • 3

毎回セックスすれば体目当てか不安になるし、セックスレスならもう好きじゃないのか不安になる・・・。


セックスだけで繋がってるのかい?って聞きたくなっちゃう。

彼にも予定(当日や翌日)があるだろうし、予算の問題もあるよね。
それに展望台に行きたいって言ったの、あなただよね(^_^;) なぜ、不安になるかが疑問。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています