アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは2年近く付き合っています。
付き合ってから1年半ぐらいはずっと最低でも2週間に1度は会っていました。
でもここ半年は3回しか会ってません。
彼の事は好きです。
でもそんなに会いたいと思いません。
会いたいと口では言うものの、仕事終わりとかに「今日会えるよ!」と言われても行きたいと思えないのです。
前の私ならどんなに遅くなっても絶対に行ってました。
他の人と出会いたいという気持ちは特にありません。
彼の事は大切ですし、彼が自分の時間を大切にできる環境を作ってあげたいと思います。
正直お互い予定合う時に会えばいっかという感覚です。
私はちゃんと彼の事好きなのでしょうか?
ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

半年でたった3回しか会っていないのに、会いたいと思わないのなら、好きではないのでしょう。


好きなら会いたいと思うのが一般的な感情なので、あなたも彼もお互いに気が合う友人感覚なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね笑
1番しっくりくるご回答でした!
ありがとうございます(´-ω-`)

お礼日時:2022/05/23 18:53

例えば女性側の立場で


①毎日出来れば会いたい
②二週間に1回位会いたい
③半年に3回会えれば良い

と思う男性が過去に居たとして違いはなんだと思いますか?

それが与えるとの話になり、貴女がいま彼にとってどの立場の人間かが分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。彼にとっての私の立場はどうでもいいです今

お礼日時:2022/05/23 17:51

>逆に今周りのこと凄く順調なんですよね!


前は仕事でミスしたりして彼に会いたいとか疲れてて彼に会いたいとかそういうのがあったんですけど、今疲れててもそこまでではないし

なるほどー。
彼が好きか好きでないかというより、あなた自身が日々充足しているので、恋人的存在を必要としていないのかもしれないですね。
彼を嫌いになっているわけではないし、何も問題はないですね。
ただ彼がどう思っているのかは大事です。彼はもっと頻繁に会いたいと思っているのかもしれないし、逆に気持ちが冷めてきているのかもしれない。相手があってのことなので、お互いに気持ちが通じていれば、良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。彼とも話してみます!

お礼日時:2022/05/23 17:50

彼が貴女を好きかではなく貴女が彼にその程度しか与えてないのが問題では?



価値や魅力を与えて無ければ会う頻度は減りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼に何を与えてないのかはよくわかりませんが、今は"私"が"彼"に会いたくならないという相談をしています。。
彼が会いたくないのかはわかりません。

お礼日時:2022/05/23 16:53

好きって感情に波があるのは当たり前ですよ。


3ヶ月後には「やっぱめっちゃ会いたい」ってなってる可能性もあると思いますし、考えすぎす平和にのんびりお付き合いすればいいと思いますけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。考えすぎるのは良くないですね。。
今はのんびりお付き合いします!

お礼日時:2022/05/23 16:52

貴方は、理性的な大人なのでしょう。



頭が良い女性って言われた事ないですか?

学校の成績いいね~じゃなくて、

わかり易く言えば、男に媚び媚び~~

〇ちゃんねぇ~わかんなぁ~~い。とか、

ブリブリッきゃんきゃん~~って

言うのが苦手じゃないんですか?


大人、レディなんだろうな~

日本女性では、珍しい。

私は好きだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私26歳にして彼が初めての彼氏なんですけど、それまで結構1人で生きてくることに充実してたんですよね。
あんまり媚び売ったりとかよりも、努力して自分を上げることのが多い人生でした。
その私に戻ってきたのかも。。

お礼日時:2022/05/23 16:50

仕事で疲れているとか、人と会う機会が減って塞ぎ込みがちだとか、何かストレスを抱えていることはない?


彼との関係は変わっていないのに気持ちが冷めたように感じられるなら、もしかしたら他の何かのストレスで軽い鬱になっている可能性があります。
まずは身体をゆっくり休めて、気分転換をしてから、もう一度考えてみてください。
そして彼と会って、話して、自分の気持ちを確かめた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に今周りのこと凄く順調なんですよね!
前は仕事でミスしたりして彼に会いたいとか疲れてて彼に会いたいとかそういうのがあったんですけど、今疲れててもそこまでではないし、ミスしてもまた次頑張ろって努力したりしてそんなに落ち込んだりすることがないんです。。
悩み事とかもほとんどないんですよ今。

お礼日時:2022/05/23 16:47

彼は性処理どうしてるんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは知りません笑
知らない方がいいかと笑

お礼日時:2022/05/23 16:45

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
おそらく、どちらも悪いところはあるはずなんですよ。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!