電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校で留年する人って本当にいるんですか?



授業サボったら留年しますか?
宿題やらなかったら留年しますか?
ノートとらなかったら留年しますか?
学校休んだら留年しますか?
授業中寝たら留年しますか?

あと授業サボったらどこに行けばいいと思いますか?
図書室、保健室、トイレ、どこがいいですか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

高校の時、留年してる方がいました。


その方はテストの点数が悪かったそうです。
私もテストは赤点ばかりで危うく留年しそうになりましたが、幸いノート提出や、日頃の行いによる平常点で卒業が叶いました。

サボったことがないので何ともいえませんが、図書室も保健室も先生がいらっしゃると思いますので、一番安心してサボれるのはトイレかと。
しかしあまり衛生的ではありませんし、臭いもありますので、教室で寝るのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!