電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です!
明日初デートでメイクってどのくらいしたほうがいいですか?
色の濃いリップとかはなるべく避けた方がいいですよね、、。回答お願いします。

A 回答 (4件)

なんでもいいんじゃない?


だって、相手が本当にあなたのことが好きなら気にしないもの。
っていっても回答にならないので、メイクはいつも通りでいいんじゃないですか?(しないならなしで)
気になるならメイクより服を工夫してみてください。
    • good
    • 1

マスクするからリップは関係ない

    • good
    • 1

スッピンで行かないでください

    • good
    • 2

すっぴんが一番

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!