いちばん失敗した人決定戦

好きな人に告白しようと思います。夏休み中に共通の友人と3人で遊ぶ約束があるのでその後に告白しようと思ってましたが気持ちが抑えきれないし振られたとしても意識してもらえるかもしれないて思ったので近日告白しようと思います。おそらく振られると思ってるので共通の友人に遊ぶ約束を断ったらキレられました。確かにわかりますが告白して振られたら普通気まずくなるし一旦距離を置いて連絡する必要があると思ってます。僕の考えは間違ってますか?アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

間違っていないと思いますよ。


気持ちが抑えられないなら、だめもとでも早めに告白して、スッキリさせた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリさせるというか他の女の子と違ってこれ以上仲良くなれ子はいないと思ったので振られると思いますが一旦距離を取ろうと考えました。

お礼日時:2020/06/07 20:21

間違ってませんよ、みんな改まって告白しようと思うから緊張して思うことの十分の一も言えないで失敗するんですよ。



普段から気にかけて相手を誉めていれば改まって告白しなくても貴方の心は伝わっいますよ。
    • good
    • 0

ズバッ!とできるよう


告白する!!それがいちばん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!