dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はバイト先の店長にフェラをさせられました。
無理やりでは全くないです。
自分の意思でやりました、彼の家に呼ばれ初めてフェラをしました。

彼は風俗や色々行かれてます。
なので付き合いの長い彼女がいてもバレなきゃいいということでそういう事を平気でするのですが、私とはセックスはしないけど、フェラはしてって言われます。フェラをしたときは頭を押し付けたり、腰を動かされたりでちょっと初めてでびっくりしましたが、別にMな方なので嫌だった訳ではないんです。

精子も口に出すって言われ言うことを聞き飲みました。仕事場でも「今度いつ舐めてくれんの?」とか二人で休憩室でいたら「今、鍵閉めて舐めて」と言われ皆がドアの2m先にいる中舐めた事あります。
こういうことをしても、好きとは一度も言ってくれたことはありませんし、タイプじゃないとも言われます。

その彼と彼女は10年程の付き合いです。
彼女とは面識ありません。
ですが、今彼女に別れ話をされそうと言って落ち込んでる彼をみて、私は正直、彼には幸せになってほしいので彼女を選ぶのが幸せなら友達に戻りたいと思ってますが、

※友達に戻ることは出来ないのでしょうか?

彼には私がストーカーに何度かあった時そばにいてくれたり、夜遅くまで電話して大丈夫と慰めてくれたりしてくれて、つい私は彼の事が本当に好きになってしまい、彼の頼みなら本当に何でも聞いてます。

彼女が別れたいのは浮気がバレたからではないんです、ですが、彼は今別れたら出会いがないので結婚できない、でもまだ結婚したくないと言ってます。

今、彼と彼女が沢山話してるみたいで、LINEは絶対にするなっと言われました、やはり見られたら浮気がバレるからだと思います。

ですが、彼は私がフェラをしても浮気じゃない、無料だからしてもらってるって言うだけです。

彼のそばにいるにはどうすればいいですか?
あの人は彼女に言えない事を私に言ったりします、彼の秘密は全て守ってます。

※彼の都合のいい女でもいいです、どうしたら捨てられないように出来ますか?

※これって彼が浮気だと思ってなくても、フェラだけでも浮気に入りますか?

もし今回の喧嘩で仲直り出来たら私は捨てられますよね?彼がものすごく好きでどんな形であっても彼のそばにいたいんです。

なにもしなくても我慢できます。
男の人の立場からだと私をこれからどうされますか?
わがままなのは自分でも分かってるんです、

※私がそばにいると彼は辛くなりますか?
そしたら私は離れます。

本当に悩んでます。
どうされるか不安です、早く結果を教えてほしいのですが、一向に既読になりません。

A 回答 (9件)

男は、何人彼女が居ても、他の女に目が行きます。


貴女もその一人です。
フェラさせて呉れる人が居るだけ、貴女は幸せです。
私も現役時代、車の助手席に、彼女を乗せ、フェラさせながら、市内を何度も走行したことが、有ります。
バスの窓から見られた事も。
マンションを借り、窓を開けてsex したことも。
真向かいが、高層ビルで、良く見えたかも。
今はヒマは有っても金も無く、インスタグラムで、遊んで居ます。
    • good
    • 0

うわ。

貴方あそびでさらに、バカにされていますよ!!
完全に下に見られています。

ですが!!
彼はなんらかの理由で彼女だけでは満足出来ないのでしょう。
だから、貴方が必要なんです。
それを貴方は優しさと勘違いしています。
でも、恋しちゃってる訳だから方法は有ります。
彼とどうしても別れたくないなら、なんでも彼を許す事です。何番でもいいよって。
気にしないから、なんでも言う事聞くから
今回はごめんなさい。
って言い続ければ、離れないしその内に1番になれます。
と、聞いた事があります。

でも、自分の幸せを考えて本当に彼が貴方に取って幸せか考えて下さい。
彼が手に入らないから気になるかもですね。
入ったら下らない男の子に見えるかもです。
案外本命彼女には下僕の様に徹していて、あたっているかもですよ。真実は貴方の幸せだと思います。
頑張って下さい
    • good
    • 1

捨てられる心配をする前に、


人間扱いされてないことに気付いて下さい。
ホントにそんなヒドイ人いるんですね…。
    • good
    • 0

貴女は自分の評価があまりにも低すぎます!


普通はそんなお願いをしませんし、
そんなお願いを受けません。
貴女は奴隷扱い、道具扱いされているのに、
それを屈辱とも思えず、言いなりになる。
その上彼を心配したりして、
ハッキリ言って病気的です。
そんな関係を続けていたって幸せには絶対になれません!
MCだからとかそういう問題じゃないのです。
貴女はただ利用されているだけで、彼は貴女を好きなように使い、なおかつ汚い女だと安い頭の弱い女だと思ってオモチャにしているんですよ。
そんなクソ男のいるバイトなんて今すぐ辞めて、離れる事を勧めます。
そうでないと、ズルズル言いなりになっていると、貴女の価値観がどんどんおかしくなっていきます。
万が一浮気がバレたとしたら、彼は必ず貴女を悪者にします!必ずです。
貴女を好きになる可能性は0です。
離れるべきです。
    • good
    • 1

あなたは、フェラの実力を磨くことです。

そうすると彼はあなたから離れられなくなります。あなたと彼を結び付けておくためには、彼の身体があなたを求めるように仕向けるべきです。「フェラ3分幸せ一生」です。そして、飲んであげると彼はとても満足するはずです。
    • good
    • 1

二個目の質問。



フェラだけでも浮気でしょう。多くの女性がそう思うと思いますが。
    • good
    • 0

とりあえず


彼があなたをキチンと女性として見ていなくて、オナホール扱いなことだったり、彼は大人の男として最底辺の方であることは深く追求せずに置いておきますね。

あなたが今の状態で満足していて、ただのフェラ要員のままでいられるなら、彼はあなたとの縁を切ることは決してないと思いますよ。

彼女になりたい、プレゼントが欲しい、セックスをして私のことも気持ちよくして欲しい、もっと精神的に繋がっていたい…

などと言い出さなければ、ずっと今の関係を続けられると思います。
    • good
    • 0

あなたの想いや感情で、彼の心や今までの在り方がぶらされることは永遠にありません。


ですので、彼女を仲直りをしたから、あなたと別れるとかは無いと思いますよ。
彼はあなたの事を、性的フィルターを通しては、人として見ていません。
ですので、あなた自身も、今を楽しむ気でいればいいと思いますよ。
あなたはあなたの感情を、彼に理解してほしいとさえ思わなければ、今までと何も変わらないと思います。
    • good
    • 0

まともな成人男性はそんなことしない


行動には全て責任を負わなければいけないから
自分だったらあなたに悪くてそんなことできません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A