アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髭を脱毛したいのですが、家庭用脱毛器を買うか脱毛サロンに通うか悩んでいます。
時間はかかっても確実にツルツルになれる方がいいです。
サロンと家庭用脱毛器にはどのぐらいの金額の差があるのかも知りたいです。

髭を脱毛したことのある方教えてください!

A 回答 (1件)

ヒゲだけでしたら


サロンの何回、いくらではなく 1回いくら というところでやると結果的に安くなります
家庭用だと100%高くなりますよ
ヒゲの濃さ次第ですが3~5万かからずツルツルになります
めっちゃ濃い場合だと
家庭用のほうが結果的に安くなるかもしれません…
そこは濃さ次第なので不明です

私は足とヒゲを今やってます
家庭用のケノンという脱毛器を
オークションで中古を5万弱で落としました 本来8万ぐらいかかりますが
安く手に入りましたw
ぶっちゃけこの方が安いです(ぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!