プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このヒーリング的な天国をイメージさせる曲の曲名を教えてください。
https://d.kuku.lu/30c636f496

質問者からの補足コメント

  • 添付ファイルは音楽をアップロードしている「ファイルなう」のファイルとなります。
    決して怪しいファイルではないので、聞いて教えてもらいたいです。

      補足日時:2020/06/10 17:35

A 回答 (3件)

カノン(の変奏曲)でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カノンではないです。

お礼日時:2020/06/10 20:18

カノンではない。

とする根拠は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲が違うのでそう思うんですが。。。
URLを貼っていただけませんか?

お礼日時:2020/06/10 21:09

私は「カノン変奏曲」ではないか。


と書きました。
変奏曲は旋律も和声も変わります。
曲が違って聴こえて当然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!