【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

20歳の男子大学生です。
実は高2の時からカットをお願いしている3つか4つ年上の美容師さんのことがずっと気になっています。当時、高校生ということもありずっと我慢していました。
しかし、20歳になっても気持ちが変わる事はなく、できたら思いを伝えたいのですが、やはり年下でしかもお客である僕が告白するのは迷惑なのでしょうか。
また、連絡先は持っているのですがどのように連絡をしていいのかわかりません。
文がめちゃくちゃなってしまいましたが、アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずはリサーチから始めたほうがいいんじゃない?



アナタ、彼女について殆んど何もしらないんじゃないですか?

まずは普通の会話からさりげなく探りを入れてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!