アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚生活35年の男性です。子供が2人いますが結婚して独立しています。孫は2人づつ4人います。家には妻と2人っきりの生活が3年程になりますが、10年以上SEXレスで寝床も別々の部屋です。3年ぐらい前から出会い系等で知り合ったセフレが3人います。ひとりは既婚者の方で、後の2人はバツイチの方です。各々月に1回〜2回のホテルでの不倫がやめられません。いつか妻にバレそうで不安です。このまま不倫を続けて良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

奥様と2人きりの生活になって3年。


セフレを求めるようになって3年ですよね。
本来なら、奥様と2人だけの生活になるのですから、幸せな老後を過ごすためにもそこでもっと奥様と仲良くなるよう努力すべきでした。それなのに外に性の相手を求めてしまうとは。
奥様と関係回復するよう話し合ってみたらどうでしょうか?あなたの気持ちや希望や言いにくい事もちゃんと話してみて、それでもし奥様がどうしても性生活が嫌なので外でしてくれて良いと公認するなら、今の生活もアリかもしれません。(でも既婚者の一般人は絶対止めた方が良いです。相手の配偶者にバレたらすべて壊れます。不倫にならないようルールは守った方が良いです。)
このまま奥様に隠れてそのような事をしていたのでは、裏切りですし夫婦の信頼関係は崩壊しますし、不幸な老後が来るような気がしてなりません。熟年離婚って、とても多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そーですよね。

お礼日時:2020/06/12 18:28

リスク(危険性)とベネフィット(便益)から考えて、不倫はやめた方が良いです。


泥沼になりますよ。
    • good
    • 1

続けていいという回答があると思われますか?


絶対やめるべきです。
たくさんの罰が待っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!