海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

この答えを亡き母は問い続けたまま、病床で長い眠りにつきました。
母のためにも答えを導きたいです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • てめえら不正解だよ

      補足日時:2020/06/13 11:43

A 回答 (4件)

子コアラは母コアラのうんこを食べます。

    • good
    • 0

ランチでしょうか?

    • good
    • 0

中国では、人のうんちで作った、漢方薬「人中黄」があるよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報