dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと不器用で仕事ができない男は恋愛する資格ないですか?
彼女を作ろうとしちゃダメですか?

A 回答 (6件)

恋愛するのに、


資格なんて在りませんよね。

不器用な男性は逆にモテますよ。
    • good
    • 1

恋愛する資格て何ですか?


あまり、気にしすぎていませんか。
彼女も友達から気軽に考えたらどうでしょう。
    • good
    • 1

仕事が出来ないとしても中身が良ければそれでいいと思います!

    • good
    • 0

不器用なのは問題無いですが、仕事が出来ないのは、恋愛以前の問題です。

自分です仕事が出来ない人間だと言う事は、自分でそれを許していると言う事です。その姿勢では、彼女が出来ても上手くいきません。
    • good
    • 1

その手が好きな女が居るのですよ。


私が居なくては駄目、という女が。
    • good
    • 0

家事できなくて稼げないなら結婚は無理だけど3ヶ月くらい続く恋愛ならできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!