アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の独身の男です。何かを両立して行うのが苦手な性格で、不器用な男です。今は仕事だけに集中したいと思っています。恥ずかしながら今まで誰とも付き合ったことがなく、結婚願望もあまりありません。でも死ぬまでに恋愛はいつかしてみたいです。やっぱり30代から恋愛経験ゼロでの恋愛はもう手遅れでしょうか?

A 回答 (7件)

「結婚願望もあまりありません。

でも死ぬまでに恋愛はいつかしてみたいです」
相手が妊娠したとしても責任取るつもりはないって事ですかね…。
可能性の高そうなアラサー女性は結婚も視野に入れて相手を探してる方が多いでしょうし、まだタイムリミット的に余裕のある18~20代前半女性は同年代の男性以外あまり眼中にないかと思います。
どういった相手と付き合いたいのかで難易度も変わると思います。

「30代から恋愛経験ゼロでの恋愛はもう手遅れでしょうか?」
手遅れかどうかは恋活コンサルのカウンセリング受けて調べてもらうなりしないと判別できないと思います。
結婚願望ないなら同じ結婚願望のない女性を探してくださいね。
ヤラせてくれるからといって結婚願望の強い女性と付き合って結婚するする詐欺でキープして妊娠報告からの事件とかになられると相手も赤子も流石にかわいそうなので。

今から相手探しをするならHPVワクチンをあらかじめ接種しておくのがオススメです。男性は生まれつきウイルスを保有している場合があるので体を清潔に保ってワクチンを打っておくと女性の安心感も違うと思います。
子供要らないならパイプカットもすべきです。
    • 0

不器用な点は高倉健みたいだと思えばいいですね

必死でやれば恋愛ぐらいなんくるないさ
    • 0

仕事に集中して下さい。

働いてお金を貯めてから、恋愛に集中して下さい。
    • 0

高望みしなければ女性と付き合えると思いますよ。

• 0

仕事に精を出しましょう。

その過程で恋愛にも巡り合うこともあります。
    • 0

それはあなたの人格しだいだから分からんけど、人は歳と共に人格も変わるからね。

ゴットファーザーも80過ぎて4人目の子を作ったし、あなたの未来も誰にも分からん。
    • 0

不器用な男は何か魅力がなければ恋愛無理なんじゃないですかね。

• 0