プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県の大手工場で期間工に応募しようか悩んでる20歳です。自分は高卒で土木作業員を2年間やっているのですが、やりたいことが見つかり軍資金を貯めるために、と思って期間工を考えてるのですが、自分は手先が不器用なのですが、不器用でもこのメーカーの期間工の仕事なら!っていう仕事があれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

期間工でも、自動車製造になると相当きついよ。


私は昔、電子部品のチップの選別作業を期間工でしてた時があるけど
12時間労働の2交代だったけど、給料約30万円で手取り27万円
仕事自体は自分のペースで出来る作業だったのでかなり楽で
お金も美味しくて良かったけどね
今こういう仕事があるのかどうかはわかりませんが・・・
    • good
    • 0

配属先は会社が決めるの、力仕事とはちがう流れ作業とかですからきついかも、それと正社員より待遇で優遇されてますから仕事はキツイし昼夜交代勤務ですしそれは覚悟をしてた方がいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!