プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まじめに人を好きになると重たいから、もっと適当に生きなきゃダメですよね。
俺はダメな奴だから恋愛する資格はない。

A 回答 (6件)

適当より、自分でダメとか言わず、ポジティブに、前向きになるのが大事だと思いますp(^^)q

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 00:03

依存して暗い気持ちで数年過ごしたあとその時間が無駄だったと後悔しますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いない!

お礼日時:2022/08/05 22:09

生き方はその人の自由ですから況してや恋愛は資格でするものではないですよ、資格が有る無しより好きになったら仕方がないでしょう。

    • good
    • 1

でもメリハリはつけた方がいいと思ってますよ


特に好きな人には
真摯に前向きに取り組みます
でなきゃ後で後悔します
もし後悔してないなら
その人は自分にとって本気の人ではなかったという事です
男性ならカラダ目的だっただけ
同性もそうです
大切な友人には
時には真剣になって考えてあげます
特に男同士なら言わなくても気持ちが伝わってるものです
少しマジレスすると質問者さんはそうやっていつも逃げてます
逃げる癖がついてるんですね
自信が無いからって分かるんですけど
自信ってそもそも色々と経験してないと身につかないと思ってます
だから何事も回避していては
そんな機会をいつも失ってしまうと思います
とりあえず、彼女を作りたいって言う前に
人と真正面から向き合えるよう努力が必要と思います、そして
人とちゃんと付き合えるようになって初めて異性の人と
本気で恋愛しては、と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣にありがとうございます。
あなたは良い人ですね。感謝します。

お礼日時:2022/08/05 22:08

適当がいい!



相手に依存しない方がいいだすね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何やってんの俺

お礼日時:2022/08/05 19:47

適当がいいですよ。

まじめにやると人間強度が下がりますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いない!
損した

お礼日時:2022/08/05 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!