dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーでの恋愛について
自分の客じゃない子が自分を好きになってくれて、自分もその子が好きになりました。
その子の担当の子は付き合えよーって言いますが、オーナーがお金を使う太客だからダメっていう判断を下しました。
でもどうしても付き合いたいです。
周りもオーナーも同じような事してるのに細客かセット料金しか払わないようにならないとダメって言ってます。
自分が爆弾なのはよく分かってるんですが、どうしたらいいのか教えて下さい。
諦めるのか、説得するのか、こそっと付き合うのか
恐らく付き合ってたらバレると思うんです。
最善の案を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

仕事辞めな。


客に惚れる時点で、適職じゃないよ。
    • good
    • 1

諦めるか、仕事をやめるか、


セット料金しか払わないようにさせるか
    • good
    • 0

お店を辞めて客として通ってお付き合いなさったらいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!