あなたの習慣について教えてください!!

浮気しない男っているんですか。
ニュースだけじゃなくSNSなどでも浮気エピソードが山ほどあって男性不信になりそうです。 (男も女もする人はする、というのは分かっています。私は女ですがこの人しか見えない!!状態になるので浮気なんて考えられないです)
信用するのってこわいですよね。でも好きな人のことは信用したいし、あまり疑ったりするのも悪いなと思ってしまいます。怪しい所が一切なくて幸せでも、もしかしたら...と考えてしまいます。

A 回答 (15件中11~15件)

まだそういう人に出会えてないから余計にそう思ってしまうだけと思います。



浮気をしない真面目な方も沢山居ますよ。
    • good
    • 0

浮気できない、する機会の無い男は山程いますが目の前に好みの女性がいて、抱くチャンスが有りながら妻がいるからと帰る男は1割もいるかな?



新婚の時なら分からないですが。

それが現実だと思います。
    • good
    • 0

そういう考えになったコトは、


決して悪いことではないと思いますよ。

そして私の身勝手な持論デスが、
ヒトを信用するということは、厳しいようなどの理由でなく、そういう面もあることを含めてヒトなのだということを認識するイイ機会だと思います。

ヒトは、機械ではありませんし、100点満点な方もいないデスヨ、の意味でも。

さまざまな人生歩まれている方もいて、小説に出演デキそうな程の、浮気を誤解されるエピソードの方々も多くいらっしゃるようですよ。

ホントみたいなウソのお話もあれば、
嘘のようなホントのお話で、疑われたり•••

恋愛だけに留まらず、
そのお先のお子様の子育てデモ、

そうしたコトと状況に違いあっても同様のこともあるかと思います。

そうした時に、私は、絶対に許さない!!と言って欲しくはありませんカラ。
    • good
    • 1

必ず男の相手をする女性の居ることなので、


浮気をする男も浮気をしない男も、同数同比率の女でできている。

自分のことしか考えていないから、浮気されるんですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女側に彼氏や旦那がいなければその女性が浮気をしたことに入らないんじゃないでしょうか。(浮気相手、というだけで。) そうですかね。。浮気される側に問題がなくてもする人はしますよ。

お礼日時:2020/06/13 02:24

男 女 関係無く寂しい気持ちと欲求不満が 浮気心を刺激してるだけ 3日に1回セックスしてれば 浮気なんてしないよ 互いに求める行為は違うけど 最初に無理と言われてしまえば 外に求めてしまうかな?


参考になれば良いのですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3日に1回... 遠距離のカップルだとどうなんでしょう

お礼日時:2020/06/13 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!