プロが教えるわが家の防犯対策術!

坂口杏里ってなんで転落したんでしたかね?あの人と付き合ってたまでは良かったのに。

質問者からの補足コメント

  • 彼女が生きてられるのも、小峠さん、はたまた、彼のコンビが売れたおかげでもありますよね。ちなみに、彼は、杏里さんの元カレということで、最初知りましたが、のちに売れたのは、KOCであったことを知ったんですよね。いまじゃ、そんな彼も売れっ子。

      補足日時:2020/06/14 10:46

A 回答 (5件)

愛してくれる人がいなくなり、愛するものが無くなり、


疑似恋愛を求め酒におぼれ、気づけば借金地獄。
生活レベルも落とせないから、なんでもやったが、結局体を売るのが一番儲かった。
救いは求めているが誰も信じられなくなった。
金のみが救ってくれる、可哀そうなくらいお金至上主義の思考しかできない。
いや、できなくなった。
    • good
    • 0

母親が死んだのがきっかけで、ホストにハマったんじゃなかったかな

    • good
    • 0

金の亡者

    • good
    • 0

金の亡者になり果てたからというのが印象


多分いい子はいい子なんだろうけど
    • good
    • 0

悪口になりますが


自制心のない馬鹿だからでしょね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!