電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイク取ったら別人の女性って多いと思いますか?

A 回答 (6件)

そこ迄はあまりいないんじゃないですか?


今どき濃いメイクもあまりいないし…
    • good
    • 0

殆どの方がそうなのではないでしょうか?笑


ポジティブな言い方をすると、化粧映えしている…
アイメイクが濃い人は特に違うと感じると思いますよ。
    • good
    • 0

多い!


私もそうだけど、私の周りもみんなすっぴんは別人だよ(^-^)
    • good
    • 0

特に若い子はそんな子が多いなと思います・・・。

(^_^;)
    • good
    • 1

メイクをしているんだし、多少は変わるんじゃないですかね(´-`).。oO()最近だとデカ目メイクとかよく見るしそれも見てみるとわか

差がありますもんねー
    • good
    • 0

多いけど、やっぱり性格も大事と最近思った

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!