アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で,172センチ,173センチ、174センチでは、
それぞれ印象は変わってしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 現172ぐらいなのですが,173センチぐらいが欲しくて悩んでいます…

      補足日時:2020/06/14 11:03

A 回答 (7件)

しつこい、なんども似た質問はいらん。

このミニチュア野郎
    • good
    • 1

私は162cmだけど、彼氏が160cmでも180cmでもどうでもいい。


そんなことより、大事なことあるよね。
    • good
    • 1

174と175では変わる。


って言っても170超えてたら気にしない女の人が多いと思う。
    • good
    • 0

身長って、朝起きた時が一番高くて、夜は低くなるそうですが、多い人だと朝と晩で2センチくらい変わるそうなので、172センチと174セ

ンチでは、そんなに印象変わらないと思います(^^)
    • good
    • 1

身長164cmの女ですが、170前半と後半では違ってきますが、この三つの身長だとあまり印象は変わらないと思います。

    • good
    • 0

特に変わりません

    • good
    • 1

うーん172と174は変わるかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A