アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村沙織185センチ65キロ(35歳)と中2男子173センチ57キロ(14歳)がどちらかが動けなくなるまで本気で戦ったらどっちが勝つと思いますか?
武器や防具はなしでそれ以外なら何でもあり

「木村沙織対中2男子」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 理由も書いていただけると◎

      補足日時:2022/07/18 13:15

A 回答 (11件中1~10件)

お互い様だろ

    • good
    • 0

お前も削除されるぞ

    • good
    • 0

↓こいつの最近の投稿は俺に関することばかりだよ。

質問の場でも質問にもなってないことしか言わねーし。もう滑稽なもんですよ。
    • good
    • 0

本気出した方がバカにされる。


それだけ。
    • good
    • 0

NOと書いてる奴と私は違う人間です。


ニセモノとは、私の名前を使って私になりすましてるとんでもないクズです。
187㎝の元リンゴミカンって奴です。
質問履歴を見てもらえればすぐ分かります。
    • good
    • 0

いやキミの回答全く面白くないから。

    • good
    • 0

中学生がオッパイを触りにいって金的に蹴り入れられて悶絶させられて沙織ちゃんの勝ち。


ニセモノ。君の質問よりまともだよ。このくらい遊び心のある回答がつかないとね。
あんたがホンマンに勝てる訳ないだろ?
    • good
    • 0

というかこういう話題で木村さんめっちゃ出されるよね。

デカイ女代表みたいになっててかわいそう。
    • good
    • 0

お前は女を殴るのか?

    • good
    • 0

普通の中2男子対普通の中2女子でそのくらいのスペック差なら普通の中2男子が勝ちそうだけど


普通の中2男子対木村沙織なら木村沙織が勝つんじゃないかなー。
バレーで鍛えた反射神経で攻撃をかわしつつリーチと瞬発力を活かして金的にフルパワーで蹴りなりバレーボールを下から思い切り叩き上げるかのようにアッパー入れるなり、喉に抜き手入れるとか、、
反射神経とリーチがあって相手が一般レベルならパワーや喧嘩技術が無くても急所狙えばあっさり勝てそうですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!