プロが教えるわが家の防犯対策術!

185センチの男性って本当にデカいですよね?!

私の感覚では150センチの女の子の2倍ぐらいあるように感じますが!

私の感覚がおかしいのでしょうか?

それとも体の体積や面積や総重量が本当に2倍ぐらいあるのでしょうか?!

「185センチの男性って本当にデカいですよ」の質問画像

A 回答 (3件)

179の男から見ても巨人に見えるので女子から見たら自分の倍くらいにも感じられそうですね

    • good
    • 1

確かに身長だけでなく体格の違いで大きく見えますね。

180のガリガリより、175cmの細マッチョの方が見栄え良いみたいな。
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています