アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

狩野舞子185センチ72キロ(34歳)と中2男子173センチ57キロ(14歳)が総合格闘技したらどっちが勝つと思いますか?
またどんな試合展開になると思いますか?

「狩野舞子対中2男子 総合格闘技」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 狩野舞子さんの体重は72キロではなく68キロでした。

      補足日時:2022/07/18 14:08

A 回答 (3件)

セコンドはつくだろうから膝のアドバイスだけで勝てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらがですか??

お礼日時:2022/07/18 14:25

ムエタイ教え込めば終始首相撲からの膝で狩野でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも素人だとしたらどうですか?

お礼日時:2022/07/18 14:21

体重差ありすぎて狩野


取っ組み合いになって狩野が投げて馬乗りになってパウンド当てて勝利
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役を引退して4年もたっていてなおかつ34歳です。
あと体重も72キロではなく68キロでしたそれでも中学生の男子に勝てるということですか?

お礼日時:2022/07/18 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!