dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 全日本男子バレーボールの背番号8リベロの「津曲ーつまがり」と「加藤茶」似てると思いませんか?

A 回答 (4件)

まじっすか?



明日必ず確認します!!

でももうツマガリさんはカトちゃんにしか見えないんだろうな。

これで明日の観戦も楽しくなりました。
ありがとうございます。
今日は最後のセットのサーブミスがすべてでしたね。

この回答への補足

マジっすよ!
そっくりだから、明日確認したらここで「必ず」報告して下さいね?dlxさんの感想楽しみに待ってますから。
 よろしかったら、他の人にも聞いて見てください。
お願いします!
 うんうん、サーブミス・・イタいっすよね?
それにもったいない・・。
果敢にサービスエースと相手を崩そうとする気持ちはわかるけど・・・
 あまりにもミスが多いとね・・?
頑張れ!ニッポン。
 ちなみに、私は加藤陽一くんのファンです!

補足日時:2003/11/24 22:44
    • good
    • 0

こんばんは。



見ました。ただでさえ長身の選手の陰に隠れちゃうのに、リベロって顔があまり映らないし、少し苦労しました。やはり似てますよね。

ストレート負け・・・。残念です。

(この質問と回答って削除になるかもしれませんね。私としては楽しませていただきましたが。。。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
やっぱり、似てたでしょ?
この投稿(それなりに)盛りあがりましたねよ?
削除されたら・・ちょっと残念!
今日のフランス戦・・・なんとか頑張って欲しいですね?

お礼日時:2003/11/28 08:36

見ました!!見ました!!



もう加藤茶さんにしか見えません!!
でも確かにikadevilさんのおっしゃるとおりに
かなり若い時のカトちゃんですよね。

彼女は私以上に「似てる!!」を連発してました。

今日もダメそ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
なんか、同じ考えの人がいてくれて嬉しいです!

お礼日時:2003/11/28 08:33

こんにちは。



今まで気付きませんでしたが、そう言われると若いときの加藤茶さんに似てるかも。

ご質問とは関係ないですが、細川延由選手ってエスパー伊東さんと似てませんか?

この回答への補足

そうそう!若い時のカトちゃんです。
今晩しっかり確認して下さい。
 うんうん、似てる似てる!
細川って(失礼ながら・・)カッパカットのサル顔の選手でしょ?エスパー伊東に似てる!
なんとなく頼りなさげのとこも・・・

補足日時:2003/11/25 17:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!