性格悪い人が優勝

高木ブー、ほとんど目立ってませんよね?出てもワンシーンのみ。今で言う出落ちって言うんですか?仲本さんは、たまに出番あるのに。雷様くらい。

質問者からの補足コメント

• 確かに、仲本さんの体操のところはものまねもされてますしね。それに、彼は、ドリフ終わったくらいから、役者業に、さらにシフトしたんですかね、ドラマの仕事が多くて。ブーさんは、ウクレレの仕事生かして、YouTuberとか、インスタ始めたりして。カトチャン嫁もYouTuber始めたみたいですしね。彼らも、時代の波に乗ったということでしょうか。あと、どうしてだったんでしょうね?わたし、その時、生まれてないからわからなくて。あくまで、その2人は、長さん、けんさん、カトチャンを引き立たせるために、あえて、二番手にいたのでしょうか。ほとんど、その3人メインですから。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/14 22:49

A 回答 (2件)

高木ブーさんと仲本工事さんは『全員集合』の頃からそんな感じでしたよ。

ただ仲本工事さんは特技の体操を生かして体操コーナーでは目立っていました。
この回答への補足あり
    • 0

あれがあの人の昔からのキャラ。

• 0