プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月22日に有吉マツコのテレビ番組で嫌いな占い師むかつく占い師でモザイクと音声が途切れてわかんなかったんですが誰ですか?

A 回答 (3件)

細木○子じゃないですか?

    • good
    • 1

魚ちゃんって人じゃないでしょうか?


有吉さんの「うるせぇババア」という発言も有りましたし。。。
最低限女性かと。。。


私も個人的に嫌いです。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/sportsos/archives/252075 …
    • good
    • 0

流し見していたので自信ないけど、手相がらみで、線が出るとか消えるとか言っていたので、島田秀平ではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!