プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームタイトル毎に特定のグラボでどのくらいのfpsがでるかを検証する動画がありますが、複数のfpsが表示されている場合、それらはそれぞれどういった意味をもっているのでしょうか?

例えば下記の動画だとD3D11の横に4つfpsが表示されています。
これらはどう違うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • MSI アフターバーナーというソフトによるものだとはわかったのですが、質問の動画2番目の数字がmaxなのかavgなのかわかりません。
    一番左の現在のfpsよりやけに高いときがあったり、低いことがあるのですがどちらだと思われるでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/16 00:15
  • 補足の仕方が悪かったかも知れません。左から2番目の数値です。平均値でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/16 09:59

A 回答 (3件)

左から2番目は、平均ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/16 23:56

一番左は、現在のFPSの数値だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/16 23:56

この動画みたらわかるよ



この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使用されているソフト名がわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/16 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!