Green dayが好きなのです!そしてポスターが欲しいのです!
Green dayのホームページに行ったところ、英語でよくわかりません。
誰か買った人はいませんか?そしていくらかかったのでしょう?
$8と書いてありましたが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 クレジットカードでオンラインで購入する場合(Pay online)についてですが、



 希望のものを、<Take it> ボタンで購入リストに入れ、<Continue> ボタンを押していくと、自動的にオーダー枚数に従い、送料が計算されて表示されます。

 [Ship to] の画面へ <Continue> で進んだら、[Country] のプルダウンリストから Japan を選び(他の欄はそのまま)、更に <Continue> で次の画面で、商品代と送料および合計が表示されます。

 例えば、Japan への送料分は、

枚数 送料
---- ------
1枚 $12.65
2  $14.95
...  .. ..

5  $25.30


です。

最後の [Billing info] の画面で正しくご自分のカード情報、住所等を入力する必要が有ります。最後は、<Check out> ボタンを押して注文が確定して完了です。

参考URL:http://greenday.cinderblock.com/catalog.php3?id=2

この回答への補足

ありがとうございます。
払う金額はドルですが、日本円に直されて払うのですよね?
やっぱり円高の方が良いわけですが、頼んだそのときのレートなのかなと思ってしまいました。
きっと公式サイトなので安全なんでしょうね。
ZzzZさんは買ってみたのですか?

補足日時:2001/08/19 02:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若い頃に、主に【GREEN DAY】などが大好きでよく聞いていた人は、

若い頃に、主に【GREEN DAY】などが大好きでよく聞いていた人は、30代、40代と大人になるとどうなるのでしょうか?
やっぱり相変わらず好きなのでしょうか?
それとも大人になるとああいう音楽は聞かなくなるものですか?
歳を取ってもああいう音楽を聞いていると、「若い」とか「幼い」とか「子供」とか見られるのでしょうか?
もし聞かなくなるとすれば、現在どんな音楽を聞いていますか?
もしよろしかったら、あなたの職業も教えてください。

Aベストアンサー

グリーンデイはあまり聞きませんでしたが、
人が耳を塞ぐような音楽が大好きでした。
今でも好きですが、積極的に聞くことはありません。
ただCDは捨てられず、時々思い出したように聞くことはあります。
今でもいいと思いますよ。
「若い」とか「幼い」とか「子供」とか見られるかどうかはわかりませんが、
同じような危惧はあり、人に若かりし頃の趣味を言うことはありませんね。
今はルネサンス期の宗教音楽やシャンソンが好きです。(かなり特殊な方向に進んだと思います)
ごく普通の会社員です。

Q04/8/10 GREEN DAY(グリーンデイ)のライブ

04/8/10に行われたGREEN DAY(グリーンデイ)のライブに行ったのですが、会場が福岡国際センターでした。
GREEN DAYのようなバンドでしたらzeppなどの方が盛り上がるのでは?とずっと思ってました。
確かに本番のプレイはココで書ききれないくらい良かったのですが、会場が非常に盛り上がったかと言われれば疑問符が付いてしまいます。
その日のzepp Fukuokaのスケジュールも空いていたようです(ボク調べ)。
福岡国際センターになった理由、または、なぜ福岡だけのライブだったのかご存知の方いらっしゃいませんか?
福岡のFM局、CROSS FMが関係しているの?
予想でも結構です。お願いします。

Aベストアンサー

 おっしゃるように、私もGREEN DAYならライブハウスの方がぴったりだと思います。
でも、そうするとチケットが買えないで泣いてしまうファンがたくさん出るのは間違いないでしょう。
GREEN DAYは東京、大阪あたりだともう福岡国際センタークラスのキャパシティじゃないと
どうにも収容できないくらいのビッグなバンドなんです。
それでもソールドアウトで、オークションで高値がつきます。
今回は福岡オンリーでしたし、遠方からも来福するだろうことを考えると
Zeppクラスでのライブなんて絶対に考えられません。

 以前福岡国際センターで日本のバンドのライブを見たことがありますが
東京ではそのクラスのアリーナでソールドアウトのバンドなのに
福岡では空席が目立っていてびっくりでした。
意外と福岡はロック人口が少ないのでしょう。
盛り上がらないのは、福岡ではこの手の洋楽ライブがあまり行われていないせいなのでは?

QGREEN DAYのバンド名の由来

ずいぶん気にしたことなくパンクを聴いてきましたが、GREEN DAYのバンド名の由来をまったく知りませんでした。
誰かご存知の方、ぜひ教えて下さい!
お願いします!!!

Aベストアンサー

下記のサイトに詳しく載っています。
英語ですがぜひお読み下さい。
要約しますと、
何もせずに、一日中マリファナを吸って座っていることを海岸地区(Bay-area) のスラング言葉では、
グリーンデイというようです。
バンドの名前は「Green day」そこから付けられたということです。
ビリー・ジョーは自分の住処としたバークレー大学の地下で、
友人たちの言葉を拾い集め、最初の酔った経験(first pot experience)をグリーンデイの歌として書きました。
グループの最初の名前は「sweet chirdren」でしたが
1990年より「green day」に代えました。

参考URL:http://www.greenday.net/faq.html

QGREEN DAY のアルバムで・・・

この前『GREEN DAY』のアルバムを借りようと思ったのですが
どれがいいのか分からなくて結局借りませんでした
『GREEN DAY』の中で一番いいアルバムを教えて下さい
お願いします。

Aベストアンサー

DOOKIE(メジャー1作目)
INSOMNIAC(2作目)
おすすめですよ。

参考URL:http://www.wmg.jp/greenday/

QGREEN DAYのアルバムについて。

「dookie」の国内盤と輸入盤では、どこか違いがあるのでしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ジャケットの絵の色が微妙に違うかな。
たぶん国内版の中には、日本語訳された歌詞などがはいっていると思います。輸入盤は、それが入っていないと思われる。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Title&entry=dookie&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報