アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近mp3プレイヤーを購入したので、PCに大量に保存してあったreal形式の音楽ファイルをmp3プレイヤーで聞きたいと思い、インターネットでreal→mp3,wma形式に変換できるフリーソフトを探していたら、dBpowerAMP Music Converterを見つけました。

しかし、最近このソフトはヴァージョンアップして一部有料になったと聞きます。真偽を確かめようにも当方英語は苦手なのでできません。

どなたか分かる方がいらしたら、回答お願いします。

また、dBpowerAMP Music Converterをすでに使っている方や、real形式の音楽ファイルを変換できるソフトをご存じの方の回答も待ってます。

A 回答 (1件)

dBpowerAMP Music Converter自体はフリーですが、付属のMP3への変換コーディックはトライアル版になります。


よってLAMEなどのフリーのMP3コーディックを使用すれば無料で使用可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mp3への変換コーディックのみトライアル版ということはrealへの変換コーディックは無料版なのですね。安心しました。
mp3には付属のコーディックを使わずLAMEを使っていきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!