dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ps4のレッド・デッド・リデンプションIIとフォールアウト4どちらがオススメでしょうか?フォールアウトは以前ニューベガスをやったのですが、面白かったです、でもシステム的に少し難しくクリアに至りませんでした。レッド・デッド・リデンプションは前作もまったくプレイしていません。違いは多いと思いますが長くプレイできるのはどちらが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

どちらも良作で両方プレイしてほしいくらいですが、どちらがより長く遊べるという点でフォールアウト4をおすすめします。

ニューベガスに比べカジュアルな作りなのでシステム的にもさほど難しくはないですし戦闘の難易度はいつでも変更可能です。
メインストーリーだけでも複数の分岐がありマルチストーリーになっているうえ、サイドミッションや派閥ごとのストーリーも豊富でキャラクターの育成も含めると遊びつくせないほどのボリュームがあります。

RDR2もボリュームは相当なものですが、ストーリーだけを追っていると存外すぐに終わります。釣りや狩猟にハマると散策が辞められなくなってストーリーがすすまなくなるのですが。
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございますね。