アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柚奈(ゆずな)って名前どう思いますか?

A 回答 (7件)

21世紀だからな、w


前のよりは良いと思いますが、子供が大きくなって、小学校とかで名前の由来を調べなさいなんて課題が出ますから、その時にgooで決めた、なんて書かれると笑われるように思いますよ。
「よう、グー、じゃんけんしようぜ」
「おまえはグーしか出すんじゃねぇ」
な~んていじめられるかも?このスレだって何千人が見てる事やら。
両親か、少なくとも近い親族だけで決めるべきだと思います。
    • good
    • 1

「柚」と「奈」。



どちらも名前に使いたい文字ですね。なんとなく日本的で奥ゆかしい感じがします。でもね。その二つの素敵な文字を両方とも使うと、いっぺんに野暮ったくなります。私はそう思います。
    • good
    • 1

良い名前とは思いますが、濁音の入る名前は、男の子には良い名前だが、女の子には良くない名前と言われています。


そのため、ご親戚の方などに、そうしたことを気になさる方がいらっしゃるかどうかを、念のため確認なさるほうが良いと思います。
    • good
    • 1

キャバ嬢かソープ嬢の源氏名でしょうか?


 良いと思いますが。
「柚奈(ゆずな)って名前どう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 2

保育園にいますよー

    • good
    • 1

爽やかで可愛い名前だと思います

    • good
    • 1

可愛い名前。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!