アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塩対応の好きな人と3ヶ月ほどLINEをしていたのですが、とうとう今まで1度もなかった絵文字が送られてきました!
しかも絵文字を付けた文は特別絵文字をつけないといけない!っていうほどの文でもなかったです。これについては少し舞い上がり過ぎてるだけでたまたまでしょうか?
返信お待ちしています。

A 回答 (4件)

塩対応なのに3ヵ月もLINEしてくれた事自体凄いことだと思いますよ!


心を開いてますね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか!
嬉しいです!笑 頑張ります!

お礼日時:2020/06/19 14:27

とうとう?やっと?


なんか誤解されやすい所があるかも知れないね貴方は。気をつけてLINEを楽しんでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。気をつけます!
楽しみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/19 14:26

その人は別に塩対応が好きな訳ではないかも…


でもまあ良かったですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語下手ですいません。
塩対応の人が好きなのではなく、私の好きな人が塩対応と言うことです!分かりにくくてごめんなさい。
返信してくれてありがとうございます!

お礼日時:2020/06/19 14:26

こんにちは。



少なからず進展があったように思えます。
些細な事でも舞い上がってしまう気持ち、分かりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります。。。笑

お礼日時:2020/06/19 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!