dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレって、いずれ捨てられますかね?体だけを求められる。
飽きたり太ったりしたら中出しバイバイとかもあるのでしょうか?
そういう捨てられかたしたら、妊娠中絶という考えか、ひそかに育てるつもりでいます。妊娠嫌。不安しかない。
妊娠しないか、ストレスを感じる。
我慢汁はゴムに出して欲しい、ゴム付け替えて欲しい。それを拒否してくるセフレってLINEお別れ言葉無しに、突然ブロックするのがベスト?脅されてて怖い
我慢汁(カウパー氏線液)で妊娠するのかな?ブロックしても相手の事見れるから神経的にストレスです。

ストレス発散に、過食してその後嘔吐してしまう事もあります

A 回答 (3件)

そのセフレ質が悪すぎる。


行為をしたらどうしても男女同じリスクとはいきません。女の子は妊娠の可能性があるし。
そこをしっかりカバーしてお互いに楽しめる関係を作るのがセフレ(男)のマナーです。絶対条件。
探せば間違いなくもっとマシな男性がいるのでそのセフレは捨てましょう。
日本の中絶はまじで前時代的で悲惨ですよ、自分をもっと大事にしてください
    • good
    • 1

ゴムしてくれないなんてそもそも論外、ブロック削除してしまいたいところですが…ゴムありだって100%避妊は出来ませんよ?病気も怖くないですか?



なぜ、どう脅されてるんでしょうか。生でする事を強要されてるんですか?

いずれ捨てる?というか…セフレって都合のいい肉体関係者ですよね?飽きるか彼女出来たらさよならするんじゃないですか。
子供出来たら逃げる可能性なんて全然ありますし、貴女も妊娠しないかストレスならやめなきゃ…産むのは厳しいでしょうし。

LINEブロック削除したら見れる範囲も限られますし、自分のプロフィールが見られたくないならアカウント変えるしかないですね
    • good
    • 1

ならセフレ作らなんだらええやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレの人、ブロックすればいい?

ゴムしてくれない

お礼日時:2020/06/19 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A