アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

最近クレイツのホットカーラーを買いました!!

そこで質問なんですが、どうすればキレイにコテで巻いたようなキレイな巻き髪にできますか??

なんども練習し挑戦してるんですけど、なかなかうまく行きません。

私の髪の長さは肩より15センチくらい下なんですが、すいてるので少ないです。

25ミリや30ミリ等で巻いてもすごくカールがついて、髪が肩上ぐらい短くなってしまいます。

カーラーをあてる時間も1分くらいと少なめの時間で巻いているんですが・・・

なにかキレイに巻くコツがあるのでしょうか??

親切な方、どうかお返事よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的に巻き方がちょっと違うのかも…ミリ数が大きいのに肩上になることはまずないのでもっとカーラーを縦に巻いて、回転数も減らすことですね。

巻く場所も毛先と中間ではカールの出方が違うのでお好みで巻かれて、左側は時計回りに、右側は反時計に巻くとスタイルも決まりやすいと思います。回転数は一般的(髪質によりますが)に一回転でJカール、二回転ちょっとでSカールになるのでいろいろ試してみては?
    • 0