性格いい人が優勝

異性からの寝落ち通話は脈アリですか??

A 回答 (5件)

脈ありでしょうね。


それだけ相手との電話を切りたくないってことでしょうから。(^_^;)
自分はやったことないけどね・・・。昔は無料通話アプリなんてなかったし、そんなことやったら電話代むちゃくちゃ高くなって親に怒られるの必死だったからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2020/06/24 17:32

相手次第です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2020/06/24 17:33

脈ありなのではないでしょうか。


居心地が良くて安心して寝てしまったのかもしれませんよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やぁ嬉しいです笑

お礼日時:2020/06/24 17:33

脈ありだと思います。



私は女ですが、寝落ち電話したいと思うのは好きな異性だけです。友達なら夜にかかってくれば出ますが、眠くなれば切ります。また、脈なしの男性なら確実に無視します。

寝た後も繋がっていたいと感じるのは脈ありの方のみです。お相手の方は私と同じ考えかはわかりませんが、頑張ってください!
    • good
    • 2

脈アリ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか!!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/21 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!